ニュース

お知らせ

ABCフォーラム 生みの親 天野榮夫先生が、

去る

平成22年4月26日に、
ご逝去されました。

謹んでご冥福をお祈りします。

 

伊藤 直美先生  平成24年8月10日

「大和のこころ」 日本人のアイデンティティーを取り戻そう

 

【伊藤直美さんプロフィール】

 

・1967年埼玉県生まれ

 

・ココロの岩戸開きをして最高の自分になって、
 幸せな使命を生きるための「いのちの楽校」校長
・経営者セミナー、企業研修、
 若者のイベントなどで講演
・NPOジョイミラクル理事
・マインドブロックバスターインストラクター

 

【著書】『かみしばい神芝居』(新日本文芸協会)

 

いのちの楽校とは

 

今、世の中は色々な問題を抱えています。それらの問題を解決するには、従来の方法ではもう無理なようです。もっと根源的なところに働きかけることが必要なのだと、私は思います。

 

 

伊藤直美オリジナル「神芝居」へ スピリチュアルTV出演映像あり

 

そして今、『いのち』がスピードアップしてきているのを実感しています。

必要な『 事 』『 人 』は、あっという間に引き寄せ、必要な『 問い 』には、すぐに気付きを引き寄せます。

何故か同じような波長の人々と、不思議と次々に繋がり、ミラクルとミラクルが連鎖して、何か大きなものが形作られていっているようです。

 

 

かみしばい

 

 

以下、「いのちの楽校」代表の伊藤直美から、あなたへのメッセージです。

「私たちはいよいよ新しい進化の時をむかえています。それは意識の進化です」

「この宇宙はもっと素晴らしくてスゴイところで、人間はもっと素晴らしくてスゴイ存在で、日本人はもっと素晴らしくてスゴイ存在。そして、あなたは素晴らしくてスゴイ存在で、あなたはやりかたさえ知れば、今よりもっと幸せになれるのだということを知らせたい!その強い想いが、講演や本の出版になりました」

 

 

いのちの楽学   ホームページ